FC2ブログ


Rhapsody

  -ゆるやかに流れる時間の中、僕と君だけが凍り付いていた



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / --.--.-- --:-- / スポンサー広告 // PageTop▲

瑠璃の中のキャラクター設定


・コトネ
i_onnanoko_hgss.gif
「もう一回考えてみて下さい。大切な人は私じゃないってこと。」
HGSSの♀主人公。明るく、前向きな性格。泣き虫なところも。ドS・腹黒。マツバが好きで、両想い。みんなに愛されている子、いわゆる総受け。

・ヒビキ
i_otokonoko_hgss.gif
「ちょっと待って!痛い!いつも叩かれてるけど、今日はいつも以上に痛い!」
HGSSの♂主人公。コトネとは同じワカバタウン出身で、幼馴染。シルバーとは気が合わないと思っている。少し天然。全チャンピオンに会ったことがあるが、バトルは弱い\(^q^)/

・シルバー
i_rival_hgss.gif
「だからその呼び方やめろって言ってるだろ!」
HGSSのライバル的な感じの子。冷静沈着。誰よりも深い考えがある。ポケモン史上最強のツンデレ。

・マツバ
i_matuba_hgss.gif
「僕の夢はホウオウに会うことだから・・・」
エンジュシティのジムリーダー。少々病んでる。ホウオウに会うことが夢。千里眼という特別な能力を持つ。コトネが好き。ミナキとは心の友。

・ミナキ
i_minaki_hgss.gif
「マツバ、何かいいことでもあったのか?」
スイクンを追いかけ続けている謎の青年。タマムシシティ出身。コトネにマツバを取られたくないと思っていて、よく勝負を挑む。スイクンに関しては五月蝿い。

・ミカン
i_mikan_hgss.gif
「耳に当ててみてください。波の音が聞こえるでしょう?」
アサギシティのジムリーダー。防御力の高い鋼タイプのポケモンを使う。意外に大食いで、友達のエリカ以外秘密。よくナギサシティに遊びに来る。

・デンジ
i_denji_dpt.gif
「久しぶりだな、あんな楽しかったバトル。」
ナギサシティのジムリーダー。イケメン。ナギサシティの電気を使いすぎて停電させたことも。自分のジムをよく改造している。オーバが五月蝿すぎて困っている。

・オーバ
i_ooba_dpt.gif
「お前はあの子とどういう関係なんだ?」
シンオウリーグの四天王の一人。ほのおポケモンにこだわっているアフロ。ミカンと同じく、ナギサシティによく遊びに来る。デンジとは友達。

・リラ
i_rira_e.gif
「女の子の僕が言うね。僕はサトシのことが好きだ。」
ホウエン地方のフロンティアブレーンの一人。「バトルタワー」のタワータイクーン。男の子と間違われるが、女の子。ポケモンと心を通わせることができる。サトシが好き。

というわけで、瑠璃の中のキャラクター設定でした。オーバの説明がひどいな!(笑)素材を借りました。顔アイコンがとても可愛いですw
素材→banner1.gif
スポンサーサイト
No.116 / 2010.07.13 21:02 / ポケモン / Comment*0 // PageTop▲
← 失われた鎖 / Home / バケモノですか人間ですか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
  


material by Sky Ruins & ATP's 素材置き場 / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。